keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

 淡雪が窓打つ・・・

2024-03-19 12:42:03 | 日記
 他地方では、桜の開花情報が・・・
こちら北海道の我が地方は℃1/-7で室内暖房点火で過ごしてます。
今朝は、あたり一面曇りながら時にふわふわと雪が
舞って明日は、 <春分の日>とは 実感が湧きません。
 ⇒本日の画像です。
3/15(金)急遽、用事が出来 比較的信号が
少ない車道を走行し 帰宅途中 一旦、路肩側に止めて遠方の山肌が所々覗く光景が見て<もうすぐ春だよ~♪ ♪ ♪>と大声で叫んでる私でしたぁ~
(たまたま 走行車もいなかったので。。。)
 
          




 こんな季節から解放され<春夏秋冬>季節の始り
日々思う事!
「一生勉強 & 一生青春」「有難う」「笑顔」を
モットーにしながら・・・



  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  日差しが届いて雲ひとつな... | トップ | 3月も残り4日になりました❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事