keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

 昨年より13日遅れの東京の桜満開が 発表とか?

2024-04-04 14:42:46 | 日記
 何時もながら自分の短所と認めながら・・・
我が家の自慢話と言っても過言じゃない投稿で
<ご免なさい>
4/2孫(次男の長男)のS私立大学の入学式。
4/4孫(長男の娘) のY国立大学の入学式。
 を終えLINEにて其の様子の画像添付あり
拡大しながら返信するのに午前中時間がかかったかなぁ・
近くに居住していながら これまた遠くて・・・
東京在住の長男ファミリーにもなかなか℡連絡のみ。
孫たちの画像を見ながら<大きくなって~ひときわ
凛々しく見えて・・・>今現在、爺婆の二人暮らし。
なので、無事電車に乗ってバスに乗り換え大学に
着いたかなぁ?
一日も早く生活に慣れればとか?
余計な心配したり・・・

<いやいや、大学生だぞ!>と。

<毎日バタバタしてるよ>と。
<そりゃそうだよ、式を終えて数日だもんね>
ともあれ一件落着です。

P.S.
 4月7日 自分のHBD! すっかり忘れていたところ「書留です。印鑑かサイン下さい」


 親の行事有るごとに・・・例え親子でも恐縮しながら 感謝です。
教育費にかかる時期なので気持ちだけ受け取って今後、省略の提案しよう!
とも。。。
何かの折に協力しよう!
<有難う!>とも伝えようと思っています。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  am8時58分頃、 | トップ |  連日の+気温で雪解けが加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事