keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩 所用があって出かけようとしていたんですが。。。

2019-11-30 17:41:41 | 日記

 ⇒日中、殆ど小雪が・・

 

 ⇒PM17:00過ぎると

真っ暗で-7℃で冷え込んできたので・・・

夜道の運転は、もしやの事を考え

℡でキャンセル致しました。

後日、お会いしましょう!ご免なさい。

 

日中、知人から私の体型を考慮してか?

元は、<唐草模様の風呂敷>ご存知かしら?

チュニック&カーゴパンツに仕立てて下さり

 

袖口は、お好みで・・・と

それにしても器用なアイディアで(@_@;)

こんなハイカラのを何時着用したら良いのかなあ♪

季節は<春・夏・秋>がベストかしら?

オリジナルで嬉しいわ~有難う(*^_^*)

 

P.S.

 

 ⇒11/27(水曜日)

無事に年齢的に諸々の適正検査を終了して

「令和2年1月6日」最寄りの警察署にて

免許証の交付を受けるようです。

適正検査結果、90点には 間違いないけれど・・・

コース運転他 本人曰く<100点>と自慢してたけれど・・・教習の担当に注意無かっただけで。。。

あくまでも自己採点に過ぎない結果だったんですよ。

動体視力諸々の結果は、年齢的に

1.普通 2.やや劣ってる 3.劣っている

 

3段階で安全速度を守り危険を予測した運転を

心がけて下さい と印字してありました~

夫婦似たような年齢だけに決して人ごとじゃ

ありません。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報では7℃となってるけれど... | トップ | しんしんと降り積もる雪を眺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事