ようこそ「LENTO」小路へ

旅にお出かけ、おいしいもの、そして日常。「LENTO」(ゆっくり、のんびり)に、いきましょう♪

梅雨の夏バテ・・・?

2024-06-27 | 日々のこと
しばらく前から、我が家はもとより、
ご近所では、「サフランもどき」パラダイス~

この花は、いろいろな呼び方があるようですが、
ここでは、母の呼び名「サフランもどき」で続けますね♫

母が実家から持ち込み、植えた花が、
今や、あちこちで増えまくり・・・
ご近所の庭や道ばたでも見かけます。・・・😲

可愛い花なので、お許しを!




梅雨入り前も、梅雨入り後も、
蒸す、蒸す、蒸す、蒸し暑~い!
これがこたえます・・・😩 

なんせ「120デニールタイツ」かっていうような
スリーブをつけているもので・・・
汗ダクダクのバテバテ・・・


それでも続く、日常のあれこれ、
よんどころなく出かける用事・・・

弱いところが直撃されるようで、
カラダの不調も、あちこちに出てきました。
昨日からは、ついに食欲も失せています。


実は、この五日間で、
晩ゴハンも食べず、7時半に寝ちゃうことが
昨日で2度目・・・😵 


まだまだ続く日常のため、
とにかく乗り切りたいです。
さぁ、今日もあれこれ片付けてまいりましょうか!!

皆さまのブログも読み逃げが続くかも知れず・・・
拙ブログのコメント欄は閉じますね。
ココロの安定のため更新はしたいのですが・・・

もろもろの勝手を、どうぞお許し下さいませ。


*****************

愚痴愚痴におつきあいいただき、
どうもありがとうございます。

皆さまも、どうぞ、お気を付けてお過ごし下さいませ。

世界中に「優しい風が吹きますように」。


コメント    この記事についてブログを書く
« 復活の釜飯♫ | トップ | 何年、経っても・・・ »