理学療法士になろうと思ってる。

4月から専門学校3年生。実習と国試の一年間を迎えます。

実習=寝られない?

2004-11-26 18:45:14 | 学校
今日で実習前の授業は終わり(ついでに今年の授業も終わり)。
来週から、各自近県の病院に散って、2~4週間の評価実習に入る。
「実習=寝られない(レポートがたいへんで)」が真実かどうか確認したい。
(たぶんほんまやろなーとは思うが(^^;)

評価実習から帰ってきたら、やりたい勉強がたくさんある。
『ヲイヲイ、マヅ実習ダラウ』と思いつつ、やることリストが増えている。
単なる逃避かも知れないが、楽しみが先にあるほうがいいやね。


…またgooブログに新しいテンプレートが登場してしまった…目移りしてすみません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教育実習もそうだった (yumin)
2004-11-27 16:24:18
私は大学時代、教育実習のときそうでした。

園児は昼頃帰るけど、それから明日の絵本やお歌のためのピアノの練習やら、壁の飾り付けやらをやって帰るのは夜。帰ってからまた教育指導要領のようなものを書かないといけない。1ヶ月だったからなんとか持ったけど…。最後の評価実習の前日は徹夜でした。
返信する