理学療法士になろうと思ってる。

4月から専門学校3年生。実習と国試の一年間を迎えます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

重いですm(__)m

2005-04-12 08:01:05 | いろいろ
mkazの利用している 「gooブログ」 重いです。
深夜帯はアクセス遅い、記事が投稿できない、コメントが反映されない、など、とてもストレスのたまる状態になっております。

今、gooさんの方で対処されているようですので、よろしくお願いいたします。m(__)m
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 3年生初日は花見 | トップ | さっと書きたい »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (べっしー)
2005-04-12 09:36:25
今日はmkazさんとほぼ同じ時間に私も記事をアップしました。だって夜は全然だめなんだもん。

早く解決されるといいのですが・・・
確かに重いですね。 (みゃお)
2005-04-12 15:20:10
帰宅後、gooのブログにお伺いすると、

「重すぎ~!」

って感じです、最近。



livedoorも、最近は安定してきましたが、

以前は、

せっかく投稿しようとしたら全部消えてしまったり、

二重・三重コメントしてしまったりでした。



ブログ人口の急増も一因でしょうね。
そうそう。 (yumin)
2005-04-13 00:33:10
コメントメールは入っているのに、自分のブログを見たら反映されていない。

とにかく重重ですな。

はやく改善してくれ~。

JUGEMからお引っ越しした意味がなくなる~。
重いですね~ (Y家の人々)
2005-04-13 14:37:26
書き込み反映されないことあるんですけど、あせらず反映されるのを待ってま~す。

LOVELOGはdionの会員限定のサービスだから、

想定外のアクセス過多なんかもないだろうし、会員数もある程度想定できる点がいいのかも知れない。
ダイアルアップの時代を考えたら… (mkaz)
2005-04-16 08:22:27
便利に慣れると後戻りできないものですね、などと反省したりもするのですが(笑。



>べっしーさん

本当に。

コラエ症がないので避難先を作ってしまいました(笑。



>みゃおさん

本当に…。

遅いだけならまだしも、投稿コメントや記事が消えるのはいただけけません。

最近のlivedoorブログを見ていると、gooブログもいずれ落ち着くのかも知れないと思っています。



>yuminさん

ジュゲムさんは相変わらず重いようですね。

こういう無料の囲い込みって企業にとってどういうメリットがあるか実はよくわからないのですが…。



>Y家さん

LOVELOGさんも最近落ち着いてますよね。

「想定外」、か・・・。

>>遅くなっている原因のひとつとして、記事の数が増えたことがあります。

他の原因もちょっと知りたい。

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事