理学療法士になろうと思ってる。

4月から専門学校3年生。実習と国試の一年間を迎えます。

なかなか出ない

2005-03-03 17:14:57 | 学校
ベンピの話ではなく!

今日も午後から学校へ行き、試験結果発表ボードを確認。
気にしている教科(小児科学、理学療法評価学、地域リハビリテーション)を残して結果発表済み。
うーん…不可者があまりにも多くて講師が悩んでいるのかも知れない。
結局、明日までひっぱられるのか。

テスト最終日の状態で部屋が乱れたままなので、掃除でもして落ち着こう。
(机の周りの床に、資料やら教科書やらがサークル状に積まれています。)


「試験結果発表ボード」はこんな感じ。
毎日12:30に新しい情報をのせて事務室から出てくる(で、学生が群がる、と)。
クラスメイトにヤラセで写ってもらいました(左:N君、右:F君)。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最有力候補 (少年a.k.a JEKYLL)
2005-03-03 22:00:01
少年と申します。

ついに発表も残り3教科。

再試最有力候補の3つが残ってしまいました(汗

どうか「再」の字がつきませんように・・・。



あの画像の2人、写り方がウマイ・・・。

返信する
画像のお二人 (小太郎母)
2005-03-03 22:07:05
かなり、雰囲気でてます
返信する
ひゃ~~~~ (Y家の人々)
2005-03-03 23:12:34
これはドキドキしますね。

本人じゃないのに、こっちまで高鳴ります。

返信する
Unknown (なりた)
2005-03-03 23:19:54
> 「試験結果発表ボード」はこんな感じ。

うちは職員室内に貼り出されます。

で、そのまま担任のところに向かい解答用紙を見せてもらって、さらに一喜一憂するわけです。

なので、試験期間中は職員室内が賑やかになります。ワーとかギャーとか言って(僕もです)。



> (机の周りの床に、資料やら教科書やらがサークル状に積まれています。)

僕の場合は服も………

返信する
で、 (yumin)
2005-03-03 23:28:15
今のところ、ご予算の方は?
返信する
>少年さん (mkaz)
2005-03-04 19:23:38
ようこそ!!

試験はイヤですね。

でももう定期試験は受けなくていいわけですから。

CBRなんてぶっとばしてやりましょう。
返信する
>小太郎母さん (mkaz)
2005-03-04 19:24:42
写り方だけでなく、ご本人たちもかなり味のある野郎どもです。

いつもmkazはよくして貰っているのです。
返信する
>Y家さん (mkaz)
2005-03-04 19:26:30
ドキドキを提供できてなによりです。

本人たちはかなりシンドイです。
返信する
>なりたさん (mkaz)
2005-03-04 19:30:00
あー、なりたさんのところはいいシステムですね。

うちの学校は学生は絶対職員室に入れてもらえません。解答用紙も見せてもらえません。点数の根拠はわからないまま合否を信じるしかないのです



服はもう片づきましたか?(笑

mkazはまだ机の周りのサークルが残ったままです。
返信する
>yuminさん (mkaz)
2005-03-04 19:31:06
これを書いた時点では3000円で変動なしでした。
返信する