LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

海外からの部品 足りないよ~~~~~

2019年08月29日 | アメ車
こんにちは。頼まれていた1953年シボレー3100トラックの部品がアメリカから届きました。

海外からの荷物なので直ぐに検品、確認します。

フェディックスで来ています。7個箱があればいいと、

7箱ありますね、サインして、部品有るか、破損がないか確認します。

箱1、パワーステアリングラック

重要部品なのでちゃんとクッションで包んでありますね。

箱2、クロスメンバー、HEIDT,S製は作りが良いと思います。

箱3、2インチドロップスピンドル、

ボディー着地めざすなら要りますね。

箱4、アーム類、アッパーアーム、

ロアーアーム、黒で塗装するそうなのでこれでいいですね。

取付部品もちゃんと入っています。

箱5、アブソーバーとスプリング、エアーサスに変更すると思うのでこれでいいですね。

箱6、これは小さい箱です。パワーステアリングホース、ステアリングカプラーが2個入っています。

メッシュホースにしました。

箱7、こだわりのウイルウッドブレーキ

この中にポリッシュハブも、

キャリパー左右、パット付き、

取付部品、

ハブベアリング等、

ドリルドローター左右、

確かに7箱ありますがインボイスにはのっているクロームステアリングシャフトがありません。
フェディックスに問い合わせしましたが7箱あれば間違いないと、だけど空港かどこかで1箱破損が有ったと言っていて
こちらには言ってなかったので確認しますとの事です。
アメリカのお店にもメールしときました。海外からの部品は問題が多々おきますね。
何とかいつもの様に解決しないとですね、面倒くさいんだな~~~。
動画は https://youtu.be/MHFCAgWXNqQ に準備されています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年8月29日AM1... | トップ | 静岡酒場放浪記 ほっとい亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメ車」カテゴリの最新記事