LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

1953年 シボレー 3100 海外からの部品

2020年10月26日 | アメ車
こんばんは。コロナで工場ストップとかお店が休みとか解除になってアメリカから部品が入っています。

少し前に入った部品で1953年シボレー3100ピックアップの部品です。お待たせしてすいませんでした。

もっと届いていますが先ずは先に来た2箱。1つはクロームフロントグリル。

グリルは鉄製なので少し重いかな。

もう1箱は色々入っています。

クロームヘッドライトリング

ウエザーストリップ

ウエザーストリップとゴム

バッテリーホールドダウン

サンバイザー、オーダーで茶色。1個しかないですね。

ドア三角窓ガラス、1枚しか入ってない。

ガラスはヒビや割れがないか確認。

ゴム

クロームパーツ

メッキモール

ドアガラス、これも1枚しか入ってない。

クロームドアハンドル

ショートパーツ

サイドブレーキペダルゴム

ウエザーストリップ

ヘッドライトスイッチ

サンバイザーステー

キャップ、これも1個足りない。

ショートパーツ

ショートパーツ

ショートパーツ

ウエザーストリップ

リアーガラス

フロントセンタークロームステー

クロームドアハンドル

鍵は付け替え。

バイザー

クロームモール

少しずつ足りない部品がありますね。YouTube動画は https://youtu.be/sMhJfTDufUc にて。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OSTERIA  Buona Vita(ボナ... | トップ | 1953年 シボレー 31... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメ車」カテゴリの最新記事