LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

海外からの部品&1965年 シボレー エルカミーノ バッテリー充電

2020年11月28日 | アメ車
こんばんは。

少し前に海外からの部品と国内部品と届きました。

検品します。アルミラジエーター、

キャブレター、

ハイトルクスターター,PCVバルブ、

フレックスファン、

DDシャフト2本、ここまではOKですね。

ステアリングシャフトUジョイントがクロームで全て頼んでありましたが2個違いますね、

クロームが在庫無しだったのかな。

コルベットやる前に65エルカミーノのハイトルクスターター届いたのでバッテリー充電してスターター交換はします。

バッテリー端子は広げて外してくださいね。

充電中

中々100%にならないですね。

80%で止まってます。バッテリー充電量の窓口が緑でOKでも駄目な時があります。計るとボルトは有りますがアンペアが足りない場合です。

このバッテリーは時間かかりましたが100%になりました。続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/8qyHAhLDaVo にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年11月28日AM1... | トップ | 1965年 シボレー エル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメ車」カテゴリの最新記事