LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

1997年 シボレー アストロ 車検整備ー4

2020年08月29日 | アメ車
こんばんは。97アストロ、下回り洗浄後、車検取って来ました。

エンジン番号はエンジン左側側面オイルフィルター後方ミッション合わせ面エンジン側に小さい打刻でありました。塗装が剝がれている感じで解りずらいです、とにかく小さ過ぎでした。
帰ってきてドアロックしようとしたら動きませんので点検、

ヒューズ切れでした。

良かったと思ったら鍵ではそこの箇所しか鍵がかかりません!

キーレスが後付けで付いているので、

そちら側に配線しちゃったようですね、キーレスリモコンの電池が無いので交換します。

大丈夫ですね。キーレスリモコンの電池交換だけでは直らない車両が多いので良かったです。終了です。

動画は https://youtu.be/KEyYI7BPtHA にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懸賞、当たりました! | トップ | 平成18年 スズキ ワゴンR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメ車」カテゴリの最新記事