LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

懸賞、当たりました!

2020年08月29日 | 懸賞
こんばんは。

クレジットカードの観賞に応募していて、当たりました!

何でも当たれば嬉しいですね。しんきんVISAカードの毎月の請求書と一緒に入ってくる冊子から応募します。

電話かパソコン等から応募条件に合っている物を登録?します。

今回はマンスリーチャンスかな旬菜の国、調理済換装惣菜6品SETが当たりました!

長期保存も出来てお湯で10分袋のままで調理出来ます。

ひじき煮、

おから煮、

切干大根煮、

金平ごぼう、

前に当たったのはシャープの電子レンジでした。これは届いたときビックリしましたね。

昔から懸賞応募してますがたま~~~~~には当たりますので応募してみてくださいね。
よく宝くじなんて当たらないと買わない人がいますが買わないと当たらないので当たり前ですね。
宝くじ等、自分は多くは買いませんが1枚でも持っていれば当たる確率はあるので少しは買います。
動画は https://youtu.be/Ovw3nlM0e5Y にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1997年 シボレー アス... | トップ | 1997年 シボレー アス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞」カテゴリの最新記事