JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

選手会顔合わせ

2008-02-24 | trial
               
オートスポーツランド群馬での関東地区選手会の顔合わせに行ってきました。前日からの雪で
生憎の天気になってしまいましたが、関東各地から十数台集まり、まったりと楽しい時間を過ごしました。
               
前日の予定では6セクションでのプチトライアルを行うはずが、雪のためフリー走行に変更です。
折角テープが張ってあるのでみんなで1セクションだけ走ってみました。
               
初めて自分のP車でコースを走るT橋さん。マシンの特性をつかむには走り込むしかありませんね~。
               
みんなで写真撮影。今後の予定を話し合い解散。参加の皆さんお疲れ様でした。
今年もトライアル楽しみましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪!? (ちゃむちゃむ)
2008-02-24 23:44:41
ASLGは雪だったんスね

折れドラは大丈夫だろうか
返信する
寒かった~ (うっち~)
2008-02-25 07:16:28

お疲れでした。

チェーン無しのトラックは上手く下れたのでしょうか??
返信する
Unknown (U村)
2008-02-25 08:52:30
ちゃむちゃむさん
ASLGは土曜日からの雪で真っ白でした。
日曜の朝なんか吹雪で前見えないし、ありえない天気でした。

うっち~さん
お疲れ様でした。皆さんさすがトライアラー
余裕です。
今年はP車で勝負ですね~お手柔らかに。
返信する
Unknown (えのざる)
2008-02-25 14:29:21
皆さま~! ホントにお疲れ様でした!

いやぁまったくもってありえない・・・
何でこんな天気になったんでしょうか?(^^;)

ガンバッテ会場入りした皆さん。
本当に皆さんの熱意には頭が下がります。
何て立派な変体さん達でしょう♪
その調子で今年の選手会カップ、
よろしくお願い致しますね♪

U村さん
今回も色々お世話になりました。
でもこれからも更にお世話になりますから♪
返信する
Unknown (U村)
2008-02-26 09:44:29
えのざるさん
おつかれさまでした。
選手会カップの予定も決まりましたし楽しみですね。これから盛り上げていきましょう!
返信する
ありがとさん (kenstyle)
2008-02-28 18:44:31
日にち間違えてたみたいで・・メールありがとう。
カーリフトまた出たけど・・2柱リフトでビシャモン
最近まで使ってた物。運搬費(関東圏内)込み 30万ですが・・
返信する