JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

交換 その3

2008-02-17 | Jows-factory
               
今日は、塗装です。工場に来ると雪が舞ってます。風も強いです。でも塗らないと折れドラに間に合いません。
結局作業始めました。ばらした部品を並べて準備していると突風で、買ったばかりのFRPトップが落ちて少しカケました。
朝からへこみました。
FRPトップのことは忘れて作業再開です。
               
風の強い中とりあえず塗り終えました。ホコリがいっぱい付いてます。青空ブースではこんなもんです。
まだこれから、ロールバー付けたりテールランプ付けたりで、本当に間に合わないかも?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~つけた♪ (えのざる)
2008-02-18 14:15:09
やっとみ~つけた♪

しかし、渋いマルーン色・・・ と言いたい所ですが
年寄り臭くない?この色・・・(¬_¬)

バタバタしていて24日の準備、何も出来てないんですけど、
どうかよろしくお願いしますね!m( _ _;)m

P車では現在九州からニューマシン運搬中のうっち~さんも
お披露目で参加されるそうですよ!
その他、Mud' Capのナミヘイさん、ファーマーズのT口君等からも
参加表明いただいてます。

N車は斜走工房の皆さんやファーマーズの新人さん、Mud' Cap関連の方、
もしかしたらMUD☆MAXや一走入魂のナオミちゃん何かも
来てもらえるかも知れません!

返信する
Unknown (U村)
2008-02-18 20:54:08
えのざるさんどうも。

24日の件了解です。当日は楽しみましょう。

年寄り??
前の色がフェラーリレッド
その前がVWのカメオブルー

そして今回はマルーン。

もう原色系とか飽きちゃったんですよ。
N車よりP車メインなんで、、、

いい色だと思うんだけどな~ダメですか?
返信する
Unknown (えのざる)
2008-02-21 11:25:59
ん~・・・
ジムニーにはあまりに渋すぎで地味すぎるような気が。

やっぱりちゃむちゃむと同じオレンジにしてみるとか♪

そういえば24日の件は、
前日のコース作り行けそうな感じです!
返信する
23日は、、、 (U村)
2008-02-21 19:01:16
えのざるさんこんばんは!

23日はN西さんと10時ころから
コース作りやろうと話してました。

寒くなる前に終わりにしましょう!
よろしくお願いしますよ~
返信する
Unknown (えのざる)
2008-02-22 11:16:35
23日は10時はムリなんですけど、
ならべく早めに着くようにガンバリマス~。

申し訳ないっすけど先に始めてて下さいね!
返信する