エンジンルームの塗装も終わり、ダッシュボードもばらし、配線を引き込んでおきます。

ミッションもきれいに掃除してオイルシールも交換して。

ようやくエンジンが載りました。もともとの油圧パワステを使うのでプーリーも交換しました。

前置きインタークーラーのパイピングはそのままですのでインタークーラーの位置を出してワンオフにてステーを作ります。
71前期フェンダーと11ではサイズが違うのでどこからステーを出そうか悩みました。

ラジエーターのステーに補強入れて製作しました。

ラジエーターもセットしてようやく形になってきました。今までなかったパワステのリザーブタンクをギリギリかわしてます。
組むのも知恵の輪状態です。

ミッションもきれいに掃除してオイルシールも交換して。

ようやくエンジンが載りました。もともとの油圧パワステを使うのでプーリーも交換しました。

前置きインタークーラーのパイピングはそのままですのでインタークーラーの位置を出してワンオフにてステーを作ります。
71前期フェンダーと11ではサイズが違うのでどこからステーを出そうか悩みました。

ラジエーターのステーに補強入れて製作しました。

ラジエーターもセットしてようやく形になってきました。今までなかったパワステのリザーブタンクをギリギリかわしてます。
組むのも知恵の輪状態です。