JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

3回目のスノアタ

2012-02-19 | Jows-factory
今回3回目のスノアタに行ってきました。適度な雪を求めてのツーリングです。

今回の参加は10台。天気も良く気持ちの良いツーリングとなりました。



わだちのない道を全開ですすむなべぴょん。



先頭車両のアタックを待つ、タッキーと梅ちゃん。



はじめていった林道でしたが、なかなか良かったです。毎年の定番の場所になりそう。



下山して、小休止。さまざまなジムニーが並びます。参加のみなさんお疲れさまでした。

来月からはコースで練習です。よろしくお願いします。










最新の画像もっと見る