宗君の行かなきゃ釣れない!

北海道で投げ釣り&ロックフィッシュを
中心に釣行してます♪

2015 10 10 さけ

2015-10-10 | 知床(斜里・鮭鱒)



この日は昼からの釣行でした
現場に着いた時にはフィーバー中で
みなさん既に2~5本キープしてました


宗君も空いてる場所に入れてもらい
キャストすると直ぐにアタリ
ピカピカの女の子GET



続けてまたしてもピカピカの女の子



この日はフレッシュな群れが濃くて2時間でオスメス合わせて6本
しかも全て銀ピカでした






ブログランキング参加中

     鮭の数釣りってなかなか出来ないよねぇ

          って思ったら ポチ っとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015 10 08さけ | トップ | 2015 10 11鮭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅー)
2017-07-09 22:22:10
今年は鮭の山漬けと塩イクラとトバ作りましょう!
返信する
TO しゅーさん (宗君)
2017-07-11 00:10:50
イクラは醤油漬けがいいですなぁ
できれば麺つゆ(笑)

フライとルイベも食べたい♪
返信する

コメントを投稿