宗君の行かなきゃ釣れない!

北海道で投げ釣り&ロックフィッシュを
中心に釣行してます♪

ヒラメは居ると信じて…

2024-07-17 | 伊達~虻田~豊浦
ヒラメを狙って釣行です


15:00
まず夕マヅメにいつものサーフを
ランガンするがノーバイト💦
前回もノーバイトだったので
魚影が薄くなってきたかな


03:00
仮眠を取って日が昇る前から
再びサーフへ


ちょうど干潮の時間だったので
サーフの端にある磯に乗ることにした
※満潮だと水没して乗れない


少しは魚の反応があるといいな
と期待するが反応がない💦


太陽が顔を出しても魚の気配は感じず…
磯には宗君を含めて5,6人乗ってますが
釣れた様子がなく1人2人とお帰りに💦


唯一フックに掛かってきたのは
誰かがロストしたジグでした


ゴミの回収を兼ねて収集です😅
機会があれば使ってみようかな


誰も居なくなった磯をウロウロするが


宗君も心が折れて最後にサーフを
軽くランガンして納竿


今月いっぱいはヒラメを狙って
釣行したいと思ってますが
あと何回行けるかなぁ🐟


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだヒラメは居るはず | トップ | 暇つぶしの夜釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿