酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男のつぶやき - 国内旅行 モバイル 投資 社畜

来週の予定:仕事、仕事、仕事…

2024-05-19 06:00:52 | 日記
来週も仕事しかすることがありません。土曜に歯医者さんが入ってるので遠くに旅行に出ることもありません。あれか、月曜リモートにしてしまえば土曜~月曜2泊することはできるけど、月曜帰宅するのが遅くなりそうで戸惑います。せめて歯医者がなければ、金曜仕事をフレックス早退してそのまま越後湯沢直行して金曜~日曜宿泊できるんだけどあれかな、歯医者さんばっくれちゃうかな。流石に大人なんで事前にキャンセルの電話はしますが、そうでもしなければ初夏田植え時期の湯沢町を撮り逃してしまいそうで嫌です。

思えば昨年は毎週末湯沢町に通ってましたっけ。いつかは飽きるよねなんて思いながら、美しい春から暑い夏、心落ち着く秋から豪雪におののく冬まで週末はいつも湯沢の部屋で寝転んでました。家電や家具も徐々に揃って生活できるようにまでなりました。そう、飽きなかったのです。都市部の喧騒から抜け出して四季を感じる人間らしい生活でした。

仕事はもういいでしょう。Aiが発達して僕の代わりを間違いなく執行してくれることでしょう。人間は既にAiに全て任せて、投資をするだけのために生きてればいいです。その投資だってそのうちAiに取って代わるのでしょうけど、ロボアドなんかみてるとまだまだかななんて思います。

俺たちは雰囲気で投資をやっている
ぜんぜんわからない

2024/05/19 5:58 筑波 東芝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿