Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

揃いました♪

2012年01月27日 | プリキュア
プリキュアカードの付いてくるハッピーセットのその後です。



おかげさまで、なんと、全6種類揃えることができました(*^^*)。マクドナルドさん、ありがとうございます!

7つ買ったところで、全種類揃いました。私にしては、奇跡の好成績だと思います☆なおちゃんのカードがダブったのみです。
絶対、全部揃うまではハッピーセット買い続けよう!と決めていたので、本当によかったです。
これ以上、体重増やしたら、大変だもの…(^^;。

揃ったカードをながめていると、みんな本当にかわいくって、うっとりしちゃいますね…♪
今はスイプリが終わってしまうのが大変かなしくてさみしい気持ちでいっぱいなんですが、
スマプリでもきっと、新しいプリキュアたちがステキな物語を見せてくれますよね。
きっと、新しいみんなのことも、大好きになりますよね。
新しい出会いを信じて、スマイルプリキュアを待ちたいと思います(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿