Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

寒い…。

2012年01月26日 | いろいろ
寒い…。

今日はこのひと言に尽きますね(><)。
日中、お天気はいいのですが、冷たい風がびゅんびゅん吹いていて。
お昼休み、ランチに行くのに、みんなで寒い寒い言いながら歩いてました。

でもおかげで、新開拓のお店でランチできました☆
昔ながらの喫茶店、という感じのお店で、前々から気になっていたお店だったのですが、なかなか入る機会がなかったんですよね。
思い切って入ってみたら、お店のかたもとても親切で、心が温かくなって帰ってこられるようなお店でした(^^)。


ハンバーグ定食にしたら、今ならコロッケ付きますよ、と言われて、全員即決したランチ。

てづくり感あふれながら、とてもていねいに作ってくださっているお食事で、とても幸せな気分になれました☆
食後のコーヒーも、サイフォンで入れるコーヒーで!やっぱり、コーヒーのおいしい喫茶店がうれしいですね~。

そんな、ちょっと幸せランチをたのしんだあとは、ふたたび寒空の下、みんなで寒い寒い言いながら帰りました。
でも、おなかの中はとっても温かい☆
みんなでたのしく食事が出来るのって、本当にたのしいですね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿