Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

桜の季節。

2006年03月30日 | いろいろ

3月も、あとちょっとで終わりですね~。
私の地元では、まだ満開とまではいかないまでも、桜がずいぶんと色づきはじめています。
今週はわりと「花冷え」なお天気になってますが、来週あたりからぐんと春らしくなるかも☆なんて思ってわくわくしてますo(^-^)o。

このブログのテンプレートも、そろそろ春らしく変更したいのですが、今の”こたつ中のネコちゃん”に愛着があって変えられませんo(><)o。
ここだけはもうしばらく、冬ミカンな感じのままで…。

お待たせいたしました!

2006年03月28日 | ROM
お待たせしていました「Mai's Radiance」の発送が完了いたしました。
今回、はじめての通販、ということで、緊張しながらの作業でしたが、ご予約くださったみなさまの、優しいお気持ちにとてもたすけられていました。
本当に、本当に、ありがとうございました!
今は、おひとりおひとりのみなさまのお手もとに、無事に届いてほしいな、と思っています。
つたない作品ではありますが、自分なりの舞ちゃんを時間とともにふくらませて作ったので、私にとって想いの多い作品になりました。
よかったら、感想も聞かせてくださいね☆


やっと…。

2006年03月25日 | いろいろ
3年ぶりくらいに、携帯電話の機種変更をしました~!
ポイントがかなりたまっていたおかげで、オール\0で変更できました♪(お店の人には申し訳なかったけど…。)
もうバッテリーがもたない状態だったし、日ごろのパケット料金も気になっていたので、
機種変ついでに、パケット定額のできる、3G携帯にしました。
そのときにいろいろ機種を見させていただいたのですが、最近はオサイフケータイも当たり前のようになってきているんですね~。
私が選んだ機種でさえ、320万画素のデジカメ機能が付いていて、なんだかデジカメに携帯電話の機能が付いているといった気分です。
もう、なんだか順番が逆なような。
そんなこんなで、ひさびさに新しくなった携帯で、今いろいろ遊んでみているところ。
なにしろパケット料を気にしないでよくなったので、気分爽快です☆
さっき、セレブルはどんなかな?と思って見てみたら、画像やボタンもしっかりダウンロードでき、パソコンで見るときにわりと近い感じで見れました。
技術の進歩は本当にすごいですね~。たまげました!
でも、ちょっとアンテナは弱いかなぁ…?う~ん。

今はひたすら、はやく使い慣れたいものです~(^-^)。

日本中が春分の日☆

2006年03月21日 | いろいろ
WBC勝利!おめでとうございます!
今日の決勝では一時、追い付かれてしまいそうな場面もありましたが、結果として本当によかったですね☆
とくに王監督には、プライベートでいろいろなことがおありでしたが、その中でこうして良い出来事を作り上げるという精神力が、すごいなぁと感じました。
トリノの荒川選手に続いて、日本中が感動の、すてきなニュースがうれしいかぎりですね♪

風が強くても。

2006年03月20日 | ROM
最近ずっーと風が強くて、なんだか大変ですね(--;。
もう一時期のような寒さはなくなってきていますが、まだ少し冷え込みます。
まだまだ温かいお洋服で過ごすのがよさそうです。
…もうそこかしこに春の気配を感じるのに~(^^;。

さてさて。
通販の舞ちゃんのDVDについてですが、今週中に発送させていただきます。
お手続きくださいましたみなさま、本当にありがとうございました!
もう少しだけ、どうかお待ちいただけますと幸いですm(__)m。

ほかにも、お伝えしたいことがあります。
予約受付の際に一緒に送ってくださったメッセージ、とてもうれしかったです☆
ほんすこしでも私のコスプレを望んでくださる、そのお気持ちに大変救われています。
あらためて読ませていただいて、感激しています。
本当にありがとうございました♪
さらに今回は、遠方の方々にもご覧になっていただけることも、とてもうれしく思っています☆

あとは、みなさまに今回の「Radiance」を、気に入っていただければ…と、願ってやみません。


ポーション☆

2006年03月15日 | いろいろ
こっちの世界でもポーション登場~☆
あらためて考えると、本当にすごいですね(^O^)/。
私もはやく買わなければと思っていたら、ちょうどプレゼントしていただきました。
いやもう、びっくりです。あまりにタイムリーで。

この箱を見ているだけでワクワクしますね!
いつかエリクサーとかもでてほしい♪♪


かぜ…。

2006年03月11日 | いろいろ
今週はじめから、ちょっと体調をくずしています。
はげしくゾクゾクするなぁ、と思ったら、あっというまに熱になってしまいました…。
職場も繁忙期なのでなかなか休みにくくて、これを書いている今日やっとゆっくりしています。
このブログ・掲示板・メールなどでメッセージをくださっている方々には本当に申し訳ありません(*_*)。
目は通させていただいてますので、もうすこし具合が良くなってきたらお返事させてくださいますでしょうか。ごめんなさい~。

ありがとうございました☆

2006年03月05日 | ROM
「Radiance」のご予約を昨日で終了させていただきました。ありがとうございましたm(__)m。
これから順次、ご連絡をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

昨日と今日は、ぽかぽかの陽射しでしたね☆
そろそろ、花粉も本番でしょうか~。
今年は花粉量が少ないと前々から言われていますが、実際どうなんでしょう…?
その時になってみないとわかりませんねー(^^;。


ひなまつり♪

2006年03月03日 | いろいろ
すっかり、なにごともなく通り過ぎようとしていた3月3日ですが、
思いがけず「ひなまつり☆お菓子セット」をいただきました~♪
ピンク色のかわいいふくろの中身は、ひなあられです(*^^*)。

それにしても、ひな段の下にもぐるのが好きだったのって私だけじゃなかったことがわかりました(^-^;。
ついつい気になって入ってみたくなっちゃうんですよねぇ…。