Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ダイアモンドクレバス。

2012年01月28日 | いろいろ
以前、撮影してきたロケ撮の写真です~。

「ダイアモンドクレバス」のシェリルです!

TV版マクロスF、6話ラストで歌うシェリルを、イメージしてみましたっ。
このときのダイクレ、それまでマクロスFを観ていて一番最初に感動したシーンだったので…。
すこしだけでも、そのときの雰囲気が出たらいいな~と思って撮影してきました。

その6話までは、シェリル、というと、“強気なシェリル”というのが一番印象に強く思っていたのですが、

ダイアモンドクレバス。
この曲の持つ、言葉のひとつひとつが、
彼女自身の心の中の言葉でもあるんだな…と、漠然と感じて。

それからは、物語が進むにつれ、どんどん、もっともっといろんなシェリルを見るようになるのですが、
やっぱり一番最初にそのかけらを見つけることのできた、このシーンは、私の中でも大事なひとかけらとして残っています。

すこしでも、あの場面の感じが、表現できていたらいいな~(^^)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿