ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

当籤していたミュージカルへ行ってきました。

2019-03-22 19:26:14 | Weblog

 

 

昨日は、auスマートパスで応募して見事に当選できた

劇団四季のアラジンを見に行ってきました。

 

 

主人と行き、車で行くか電車で行くか迷い

祝日だから道が混んでいないと予想し

車に決定。

歩かなくていいし、楽ができると思っていました。

でも、途中で時間が無くなり

会場到着は開演2分前。

トイレにも行けず

私は我慢したままでした(;´Д`)

主人は途中でトイレ行きたいと騒ぎだし

済ませていました。

もう、ほんとギリギリで余裕がなくびっくりでした。

 

 

 

 

ご飯は美味しい物でも食べよう・・・

とずっと前から言っていたのに、結局は終わった後の

5時くらいでしかも吉牛でした。

もうお腹がすきすぎてすぐに食べられるものになりました。

こんなもんでしょ…私たちって。

 

アラジンはとても良かったですよ。

主人は途中で寝てましたが・・・

娘と行けばよかったと思いましたよ。

 

 

 

 

 

高速で東京タワーがきれいに撮れました。

 

スカイツリーも見えたし、まっ良いか

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に末娘卒業式 | トップ | N organic マイルド&リファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事