ささやかな日常生活

長女・次女は独立。
3女は大学2年生。
日常やモニター記事を書いています。

ドクターズコスメ~ケイカクテルVローション

2012-02-28 18:28:45 | Weblog

 

高濃度ビタミンCが配合されたドクターズコスメのケイカクテルVローションを使ってみました。

ビタミンCというとシミに良いのかな・・

と思いきやビタミンCはオールマイティで多彩

シワ・たるみ・シミ・くすみ・ニキビ・毛穴の開き・乾燥

あらゆる肌トラブルの解決に役立ちさらに生まれもった肌の質そのものを良くする

美肌効果をも、持っているんだそうです。

手にとってみると、ゼラ二ウムとラベンダーの爽やかな香りが広がります。


浸透力があり、瞬く間に肌の奥のほうへと浸透してきます。

それでも刺激や圧迫感がなく、気持ちよく使用することができます。

1週間ほど使い続けてみたところ、肌がやわらかくなったような気がします。

また、乾燥からも肌を守ることができてます。

長年悩んでいるシミ対策がこれでできたらもう言うことなし

ですが、まだまだこれの変化は見られませんね。

結果を楽しみに使い続けていきます~

 

ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

 

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GALLORIA(ギャローリア) さん~ | トップ | 雪~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事