* マイペース *

ほぼ覚書替わり。
そして独り言をブツブツと…。

雨上がりな休日 1

2008-11-28 23:12:49 | 遊び 休日
ということでお出掛け。
早く出掛けようかと思ってたんだけど、
朝から時折雨が降っていて、
空は明るかったからやむのを待って出掛けました。
だって雷も鳴ってたし、たまに土砂降りになってたし。
10時くらいにはやんだので、
予定より1時間くらい遅れて家を出ることに。

太宰府に着いたのが12時過ぎ。
電車の中でミスドのドーナツで腹ごしらえをしたから、
そのまま博物館へと向かいました。
太宰府の境内を通り抜ける途中、
心字池の傍の一部が紅く染まってたので、
写してみました。
綺麗ですねぇ。
雨上がりだったからきらきらと綺麗でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿