楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第18節 ガイナーレ鳥取戦 大谷選手が鮮烈デビュー

2018-07-17 12:37:04 | カターレ富山

KIRINタイアップマッチでビール飲み放題を楽しみました!つまみはライカくんのおもてなし「鳥取県産白ねぎレッドソースからあげ」
200円で大きなからあげが3個入っていてお買得。美味しく頂きました

市町村サンクスデーは「黒部市の日」
特産品販売の「くろべ牧場まきばの風」を頂きました。特産品販売がこの自家製ジェラートだけだったのが残念でした。

スタメンは2列目左手に木村選手、CBにはルーカス選手が選ばれました。サブメンには佐々木一樹選手と特別指定選手で加入した大谷選手が選ばれました。
ゴール裏では「お前の帰りを待ってたぞ13」と印刷されたゲーフラを掲げ、「ささき いっき~」のチャントが続きました。何回も続く、大きな声のチャントを聞いて、涙が出そうになりました!

5杯目のビールを飲みながらの応援。試合は18分にCKから、今瀬選手が落としたボールを代選手が押し込みました!

前半はチャンスで決めることが出来ずに、1-0で終了!後半は重心が下がり押し込まれる時間が続いたが、集中して守り、1-0で試合終了!

応援していて、カターレ富山は安定感がある戦いをしていて、急に強くなったと感じました!酔っていたから、そんな風に感じたのかも。

74分、才籐選手に代わり、大谷選手が出場。電光掲示板に大谷駿斗の名前が表示された瞬間、県総の時間が止まったように静かになりました。
それは、一瞬のことで、再び歓声が沸き起こりました!

大谷選手の速さは、練習試合でプレーを見て、わかっていたつもりでしたが、それを遥かに上回る速さを見せてくれました!

大谷選手が出場することで、攻撃で使うエリアが広がり、相手チームは守るエリアが広がることになります!

カターレ富山は大谷選手を獲得してくれたことに、大谷選手はカターレ富山を選んでくれたことに感謝します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿