見出し画像

みづはの瞳

🌠 星に願いを 🌠

    
    アクセパーツを整理していたら、
   作りかけのストラップがあったので
      完成させてみたよ


    流星チャーム ストラップ



      キラキラ&ゆらゆらに
       こだわってみた


繊細に揺れる感じにしたかったので、
1mmチェーンにしたら
手持ちの丸カンが通らなかったの・・・

極細丸カンを探して
パーツそろえるのに手間取って、
中断したまま放置してたんだよね〜

しかも 1mm2mmだと、
ヤットコで上手くつまめなくてかなり苦戦。

思いの外 手間取ったけど、
イメージ通りに出来上がって満足


          



 ついでに小花パーツもたくさん作ってみた。

      なんにしよーかな




コメント一覧

mizdha
wako様
素敵なコメント ありがどうございます♡

身につけてみたいと言ってもらえるのは
すごく嬉しいものなのね!
モチベーションあがりました!!

ワイヤーブレスのデザイン考えてたので、
小花つかってみよーかと思います🌼
wako
みづはさん こんばんは
3.11の今日にふさわいタイトル「星に願いを」なんて、心に響きます。。
その上、とても素敵なキラキラお月様&お星さまたち✨ネックレスにして、胸元につけてみたいです(*^_^*)
可愛いお花パーツは、ブレスレットも可愛いかも〜💕何になるのか楽しみにしてますね🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わたしの手作り作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事