笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

いかがかしら?

2007-03-15 20:02:09 | アグリセレブ
今日の作品です。
あづさママの手助けをいただきながら、作りました
か、かわいい我ながら、お気に入りです
秋になったら、姫りんごをつけて、直売所に飾ろう

午後は、養鶏を営んでいるKさんのお宅へ伺いました
その卵を利用して、自宅の加工室でお菓子を作って地域の直売所にて、
販売されています
とてもパワフル、前向きな方で、教えていただいたことが沢山ありました
夢に向かって頑張ってらっしゃる方に、直接お話を聞くということは、とても貴重です
う~ん、頑張らねば
とても充実した一日でした
皆さん、どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわぃ~! (sacoconut)
2007-03-20 03:58:36
さすが、センスあるね☆
淡い系の色が全体的にマッチしてて素敵♪
久々に覗いたけど、なんだか冬を満喫
してるみたいだね。春に会えるのを
楽しみにしてるね!
返信する
そうなの、冬満喫してます。 (miyuking)
2007-03-22 19:27:02
忙しくなる前にー!と思って遊びすぎ・・・。
ちょっと疲れて鼻にヘルペスできちゃったよ
GW超楽しみにしてます。
いっぱいお話しよーね♪
返信する
久々登場!! (景子)
2007-03-25 09:35:39
久々にブログ開けて、みゆきのパワフルな生活ぶりに驚かされたよ
返信する
続けてコメント・・・ (景子)
2007-03-25 09:41:02
みゆきは器用だね~何をするにもセンスアリだよ羨ましい。・。・ドライリース??半永久的に飾れるんだねぇ~ 景子は明日から転職なの保育園だよ~
返信する
景子へ (miyuking)
2007-03-26 20:18:20
元気にしてたー??

転職とは驚きです保育園いいねー、景子に向いてる気がする

心機一転頑張ってね!

ドライフラワーも時が過ぎれば、やっぱり色あせてくるそうです。
でも、骨組みになる「つる」なんかは山にいっぱいあるからね・・・来年の冬はかご作りにチャレンジしようと思ってます。こうご期待
返信する

コメントを投稿