笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

新幹線で

2012-04-22 16:39:58 | 日記

郡山に来たのです。
16日の月曜日に!
出だし好調でしたが、
新幹線の中から、お腹ピーピーの娘。元気いっぱいで楽しみにしてた郡山に来たのに、
初日の夕方に発熱、嘔吐。

ロタウィルスの胃腸炎で、
月曜から金曜まで熱が下がらず
可哀想な毎日。
姪っ子にもうつしちゃったよ…
帰るに帰れず、
結局今まだ郡山。

昨日から少しずつ笑顔が戻り、
明日には岩手に戻れそうです。


で、みきちゃんとベビくん新潟に帰る日に戻れず、
まさかの会えずにバイバイ。

で、来たとき蕾だった桜が満開。



ま、授乳中のママに胃腸炎うつさなくてよかったってことで。
満開の桜を見れたってことで。
超前向きに考えることにしました。

忙しい中スケジュール調整してもらった友達と、ピカピカ一年生のののちゃんに、ごめんなさい。

おじいとおばあにすっかり甘えさせてもらっちゃって、
なんとか回復しました。感謝。


週末いとこ達で遊べたのが救い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿