笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみつ)
2007-03-20 11:23:08
こんにちはー☆
若旦那と一緒の会社で働いていたオノちんです。
写真に写っているのは若旦那ですか
若旦那にはいつも仕事で怒られて(?!)ばかりだったので素敵なスマイルにビックリ(笑)
たまにミユキさんのブログに遊びに来てました。
また遊びにきますねー♪
あ、そうそういつも美味しそうな写真がいっぱい載ってますねー!私も食べたいですvv
ミユキさんがお料理上手なので若旦那が羨ましいです
わっ、オノちんですね! (miyuking)
2007-03-22 19:39:33
こんにちは!!
遊びに来てくれて嬉しいです

若旦那、スキーとビールがあれば満面の笑みなのです。単純ですね・・・
{
料理は上手じゃないのです。いつも献立決めるのに四苦八苦。○ーピィーさまさまです。
美味しいレシピを教えてくださいっ。

そうそう、いつも写真沢山の年賀状を、楽しく拝見させていただいております。
いつかJr.を連れてりんご畑に遊びに来てくださいね

ではまた、お待ちしてまーす。

コメントを投稿