笑いに満ちた暮らし~岩手のエコりんごファームより~

岩手のりんご農家に嫁ぎました。ロハスな田舎暮らしを目指して、毎日楽しく過ごしています。

ラベンダー祭り~ルピナスファームにて~

2006-07-25 20:46:41 | アグリセレブ

報告遅れましたが、友人宅にての”ラベンダー祭り”雨もなんとか持ちこたえてくれて、無事終了いたしました。

ラベンダーの香りに包まれて、販売しましたよ~ハーブクッキー好評をいただき、沢山売れました皆様ありがとうございました。

販売しながらも隙を見てはハーブガーデンをうろうろ。ラベンダーの摘み取りもして癒されちゃいました。

お昼は牛舎の牛さん達を横目にBBQ。牛クンごめんよ・・・。君たちの仲間を美味しくいただいています。。。とっても美味しいお肉でしたごちそう様でした

こういうイベントはホント楽しいですね是非また参加させていただきたいです。今週はいつも使わせていただいている、農協の加工室の掃除を3人で行います。ピカピカに磨いて、今後の活動を練るつもりです。

夢は膨らむ~~

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人宅なの・・・? (恭子だよん)
2006-07-29 01:29:34
みゆきの住んでる地域では、いろんなイベントをやるんだね。



って個人のお家でお祭りやっちゃうんだ。

すごいねー



アグリセレブんの活動、こっそり楽しませてもらってます。
返信する
はじめまして (セレブのうし)
2006-07-29 11:18:21
セレブ仲間の牛飼いです。

昨日は掃除お疲れサマー!



ちょくちょく覗いてるのにコメント恥ずかしくてしてなかったけど、たまに書くね。

今度は農業祭だね。

がんばろうね!!!

返信する
Unknown (miyuking)
2006-07-31 20:58:10
恭子へ

こっそりなのー、うける

ほんと、すごいよね、私もそう思う。

ほんと、農業って新しくいろんなことにチャレンジできて、可能性がいっぱいあるから、夢も膨らんで楽しいよっ。



セレブのうしサンへ

ちょっとー、めちゃめちゃいいお名前で、一人ですごい笑っちゃった

とても嬉しいです

祭りの節は、ほんとお世話になりました。

次の農業祭りの件、後でメールしますね!!
返信する

コメントを投稿