心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

女の子とスパーするのは好きじゃない

2020-01-18 22:46:53 | スポーツ
kugachanは女の子に殴る蹴るが苦手です。
kugachanは白帯ですが、相手が黒帯だろうが、茶帯だろうが、女の子に当てるのは好きではありません(^^;)



この通り、ハイキックも必ず外すようにしています。
前蹴りも中足他やつま先では蹴りません。
足の裏全体を使てストッピングの状態で蹴ります。
オエッってなしますもんね(^^;)

おっちゃんの場合は体格も筋力も違うので、バシバシ入れれるものなら入れますけど(*^▽^*)

来週からは、柔術の昼練もあるし、楽しみです♪
早く、柔術の試合に出たいので、頑張ります(^-^)g
お家でも筋トレも来週からと決めています。
ビリーズブートキャンプの腹筋プログラムをしようと・・・。

1枚目のディスクは、45分あり、ゴリマッチョになっちゃうので、時間の短い腹筋プログラムをしたいと思います☆

早く、昇級試験受けたいです(^^;)
早く、頃帯になりたいです。
そしたら、キックボクシングだけでは無く、空手も教えられるのになぁ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿