みゆうママcafe♪へようこそ

いらっしゃいませ☆
オリジナル雑貨ブランド『-Mew-』もよろしくデス♪

ブルーベリーパン

2008年08月31日 20時16分59秒 | 手作りパン
今日は久しぶりに1日いいお天気で、洗濯物もよく乾きました
日曜日ではありますが、月最後の日のため、みゆうパパは仕事。。。
みゆうママと娘で食料品のお買い物に行き、その後は義父母のに遊びに行きました。

帰ってきてから娘と一緒にパン作り
先日作った「ブルーベリープレザーブ」を使って『ブルーベリーパン』を焼くことにしました。
娘はおままごと用の(笑)まな板を持ってきて、そこでコネコネ、ペタペタ
↓そして上手に丸めてくれました


できあがり~~~
モッチモチでブルーベリーの酸味も少しあって、このままでも美味しいパンです
それに焼きたては本当に美味しい~~~



みゆうも手伝ってくれてありがとね

ごちそうさまでした

↓レシピブログに参加しています。クリックして応援してください♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみ)
2008-08-31 21:54:49
うわ~キレイな色
ブルーベリーだったらいいにおいがするんだろうな~
ベリー系はいいよね
香りも味もだし見た目もきれいよね~
美味しそうに出来上がったね~
返信する
おかみさん・・・ (みゆうママ)
2008-08-31 23:37:28
すごくいい香りとほどよい酸味で美味しいパンが出来上がったよ

色で楽しむのも面白いな~って思ったよ
返信する