みゆうママcafe♪へようこそ

いらっしゃいませ☆
オリジナル雑貨ブランド『-Mew-』もよろしくデス♪

ベジタブルコロッケ

2008年05月24日 19時36分37秒 | おうちごはん
今日は1日なんだかスッキリしないお天気でしたね。。。
みゆうママの気分もパッとせず、お掃除も手抜き気味おいおいっ

夕飯はみゆうママの得意料理の1つの『コロッケ』です(笑)
今日はベジタブルミックスを入れて作ってみました

少し前まであまりコロッケを食べてくれなかった娘ですが、今日はモリモリ食べてくれたので嬉しかったです
だんだんムラ食いもなくなってきて、みゆうママお料理に燃えてきます
あまり好き嫌いのない子になって欲しいしね
って、みゆうママのトマト嫌いも本当は克服しなければいけないのですが・・・こればかりは(涙)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも・・・ (tomo)
2008-05-24 22:34:52
そう!最近、祐希も食べむらというか、色んな物を食べてくれるようになったよ
そういう時期になったのかね

コロッケも美味しそうだ~
祐希もコロッケは好きだよ
サクサクした感じがいいのかな

それにしても週末の二日間ともお天気が悪いってイヤよね
手抜きの日があってもいいよ
私なんて人生手抜き?みたいだし
返信する
tomoさん・・・ (みゆうママ)
2008-05-24 23:49:17
食べてくれないと「え~、何なら食べてくれるのぉ?」って思っちゃったり・・・
なんでも食べてくれると嬉しいし、なにより助かるよね

そう、手抜きは必要
私は子供ができてから、手抜きが少しだけ減った模様(笑)
返信する