みゆうママcafe♪へようこそ

いらっしゃいませ☆
オリジナル雑貨ブランド『-Mew-』もよろしくデス♪

ツナサンド

2008年05月24日 16時30分18秒 | おうちdeランチ
今日のお昼は昨日の「オニオングラタンスープ」で使ったバケットの残りで『ツナサンド』を作ってみました

軽く焼き、真ん中に切り込みを入れて、レタスとマヨネーズで和えたツナをサンド。
シンプルだけど、とても美味しかったです

娘はパン好きでいつも何もつけずそのままでよくムシャムシャと食べています。
このバケットも少し固めながらも、喜んで食べていました。
みゆうパパもママもパンは大好き

デニッシュ風食パンが唯一焼けるというナショナルのホームベーカリーが27日にみゆうママに届きます。
なんかドキドキワクワク

今まで手ごね一筋だったみゆうママですが・・・
出来ることなら好きな時に手軽に作って食べたし、やっぱり焼きたての食パンを朝食べた~いという思いから、ホームベーカリーを購入することに
どんなパンを焼こうか、今から本当に楽しみです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニ~!!! (tomo)
2008-05-24 22:30:07
HB買ったのー
私はいつも後回しになってしまって、まだ買えずにいる・・・
でもみゆうママが買ったのって、結構高い物じゃない??

私はフツーのでいいから、早く買いたい・・・と思いつつ、違うものを買っちゃったりする
返信する
tomoさん・・・ (みゆうママ)
2008-05-24 23:43:46
確かに私の考えていた予算よりは高かったんだけど・・・
譲れないデニッシュ風食パンを焼くためにと、どうせ買うならいいやつを買っちゃうか?ってことで決めちゃったよ。
電気屋さんで見たのより安かったから余計にお得感が増しちゃって
返信する