みゆうママcafe♪へようこそ

いらっしゃいませ☆
オリジナル雑貨ブランド『-Mew-』もよろしくデス♪

ドライカレー&ナン

2008年05月28日 18時45分36秒 | おうちごはん
今日は午前中、ガソリン節約(笑)&運動のためで保育園の子育てサロンに行きました。
こちらの保育園はこの辺の地域で人気NO1だそうで
実際、明るくて楽しい園長先生を中心に他の先生たちもとても親しみやすく、居心地の良い保育園なので、人気があることにとても納得しています
今日はいいお天気だったし、子供達も部屋の中で遊ぶよりは園庭でおもいっきり遊びたいだろうと思い、すぐに園庭にGO
砂場や大きな滑り台、子供サイズのお家など、いつも行っている公園とはまた違った遊具で楽しく遊べました。
帰りの、ペダルがなぜか重い。。。
でタイヤを触ってみると結構空気が抜けていました
かなり久しぶりの空気入れ。
まだまだこのには頑張ってもらわないとね

夕飯は『ドライカレー&ナン』
ナンは市販のナンミックスを使って焼きました。
このナン、とてもモチモチしていて美味しい
娘なんてそのままで1枚をペロリ。
結局カレーを食べるのにご飯も用意しました

ごちそうさまでした




最新の画像もっと見る