Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

Asian Music Festival in Tokyo 10/2東京コンサート

2010-09-30 10:57:43 | ♪music/私の音楽に関する全て!?
今週土曜2日にアジア音楽祭2010東京で私の「生生流転」の笙とライブエレクトロニクス(4チャンネル)が、東京芸大で再演されます。今回は、笙の中村華子さんが演奏して下さいます。この2日のコンサートは無料です!!東京の方は、是非とものぞいてみて下さい。イベント詳細は、以下のサイトです。

http://www.bh-project.jp/festival/jpn/event/data/asia_music2010(イベント詳細)
http://www.bh-project.jp/festival/static/jpn/image2/event/music/asia_music2010_schedule.pdf(プログラム詳細)

今回は、時差がひどく???気持ち悪くなるくらいです。突然の仕事と、コンサート、作品完成、そして来月ロス公演と、ストレス増大のせいなのか? それに輪をかけるかのように明日は、公開授業みたいなものがあったりという。どうして、忙しいときに限ってあれもこれも頼まれるのか? 暇な時は何もなく暇過ぎなのに。HELP ME!!!と叫びたいところです。どれも重大で、何から手を付けるべきか、優先順位が全く今回に限ってはわからず、あややや~ってふらついているところです。 その反面、何とかなるかあ~って楽観主義? いや、今回に限っては自分の作品なのでそうも言っておられず、責任重大。何とか今日踏ん張ってガンバルッきゃないです。
帰国してすぐにヨレヨレっていうのは。。。やることが山積みっていうのは、ありがたいことだと感謝してひとつずつ最善を尽くすしかないですよね。関わって下さる皆様に感謝して。


最新の画像もっと見る

post a comment