Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

5/11@渋谷公園通りクラシックス

2013-05-02 06:39:09 | ♪music/私の音楽に関する全て!?


5/11(土)@4pm~ 渋谷公園通りクラシックスで、私の『プロメテウスの光』から1曲目のギターとエレクトロニクスの作品「発火点」を、佐藤紀雄さんが、再演して下さいます。
サイトはこちら→http://k-classics.net/schedule/detail.php?id=3908

この作品は、2年前にダンスコラボとして佐藤さんに初演していただいた作品です。今回は、その1部のみを演奏してもらいます。先週、リハーサルで久しぶりに佐藤さんの演奏を聴いて感動です! 感動して聴きすぎてしまうと、Maxでトリガーするコンピューターのキーボードを推し忘れてしまうので、気をつけなくてはです。自分で作っておいて今更ですが、エレクトロニクスにも生演奏にも、ギターが複雑に入っていて、気を抜くとコンピューターで追いつけなくなるという危険な作品です。緊張しつつテンションあげて作品にのめり込まねばです!ばっちりと私のエレクトロニクスとあうと、佐藤さんのギターがすごくかっこいい曲です!

当日は、ロドリーゴ・シーガルさん、今井慎太郎さん、莱孝之さんと私、プログラムの作品作曲家、全員、出席です!私以外は、コンピューター、機材に強いすごい人たちです!『ギターと箏とエレクトロニクスと』のタイトルで、面白いコンサートになりそうです☆ ギターは、佐藤紀雄さん、箏は、木村麻耶さんです。

連休明けの土曜は、是非ともこのコンサートへどうぞ!! 私も、他のプログラム作品を聴くのを楽しみにしています♪


最新の画像もっと見る

post a comment