Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

来週パリ。。。

2010-09-11 01:02:12 | ♪from every day life/日常のあれこれ。
突然、時間がなくなってきています。あれもこれもやっておけばよかったなあ~と(後悔)。

来週は、パリに脱出します。久しぶりのパリで、すごく楽しみ!!仕事なので、毎日、何かしら予定が入っているのですが、盛りだくさんのスケジュールで楽しみです。
IRCAMに顔出して、長いつきあいの友人のプログラマーが、Maxのobjectを最新版に作って待っててくれます!最新技術を輸入です! 今回は、コンピューターミュージック関係の著名なコンポーザー達にお会いするので、刺激になりそうです。
ブログアップしている余裕はないかもしれませんが、パリ&コンピューターミュージック情報をお楽しみに

私の第3の故郷パリに行けるのでうきうきしてます! 何と言ってもパリはオシャレですしね。食事もデザートも、サイコーですしね。友人に会えるのも楽しみです。

ただ、おとといもパリでストライクがありましたよね。フランス人の友人によると次のストライキが又あるとか。フランスっていつもストライキやってますからねえ~。交通機関やら全てとまっちゃって大変になります。。。トラブルには慣れてますが、ぶち当たりたくないです。今の所の可能性は、100%ストライキにぶつかりそうです。日本でストライキなんて考えられないですけどね。私も飛行機のストライキにあったりと、色々経験ありますが、フランスでは信じられない事が多々ありますから。

でも、美しいパリは、大好きです!今回は、週末に友人と郊外に行く予定もあり、ますます楽しみです。

パリのフォト楽しみに、のんびりとお待ち下さいね

コメントありがとうございます! 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasara)
2010-09-11 09:36:01
パリ行き、季節もよさそうだし楽しみですネ!
最新技術のお話、またぜひ聞かせてください。
パリの写真もぜひぜひ!
返信する
コンピューターmusic☆ (Ayame)
2010-09-11 19:59:55
コンピューターミュージックあんどパリ情報楽しみにしております☆

また遊びにまいりま~す☆
返信する
Unknown (miyuki)
2010-09-12 08:17:24
夏ぼけしているこの頭に、数学脳のフランス人たちの知識をもらってきます? 
フランスは、食べるのも楽しみ! お散歩によさそうな季節ですし、フォト撮ってきますね。
返信する

post a comment