Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

blackberry in my home!/家のブラックベリー

2011-07-16 13:28:50 | ♪from every day life/日常のあれこれ。

家のブラックベリーの木が、今、食べごろになっています!

最初は、緑色で1ヶ月前の写真です。その後、赤く色づき、黒くなり食べごろに!
久しぶりに一眼レフで、アーテイステイックなフォト目ざして撮ってみました。
私の大好きなフルーツで、毎日、ビタミンC豊富で新鮮なブラックベリーで幸せです。
なぜ、日本にはないんでしょうねえ~?? フルーツのベリーのなかで一番おいしいと思うんですけどね。

           

コメントありがとうございます! 久しぶりのブログでしたが、また復活しますので宜しくお願いしますね☆ 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasara)
2011-07-16 15:01:47
わお!
素晴らしい作品ですね♪
ブラックベリーそのものが作品ぽいルックスしていますよネ。
ええー?どんな味なんだろう・・・
ぜひ味見させてください!
Unknown (miyuki)
2011-07-16 17:20:38
ありがとうございます☆
味は、甘酸っぱい感じです。
全く自然なので、たまに強烈にすっぱいものもありますけどね。日持ちがしないのですが、週明けにいいものが実っていたらお持ちしますね。
ブルーベリー以上に視力回復によく、疲労回復にもよいビタミンや、鉄分やらとにかく体によい栄養素がたっぷりです! 

post a comment