Towards the Universe....

~Miyuki Ito-Composer's Life~

バルセロナに到着!

2010-07-22 07:30:22 | ♪travel/世界中を音楽で飛び回る旅行記!

Hola!
今、バルセロナのホテルに無事に到着しました!
長い飛行機でした。名古屋ー成田ーヘルシンキーバルセロナ。
家をでたのが朝の6時前という究極のスケジュールでした。結局、寝ずに飛行機。いつものように直前にばたばたと荷物を詰め込んでぎりぎりに間に合うというパターンです。どうして学ばないのか、自分で自分に疲れますね。

といったわけで、飛行機のなか、もうずっ~~~~と延々と寝てました。結構、面白い最新映画をやっていたのですが、つけたまま寝てしまいました。寝ても寝ても寝ても、疲れ果ててました。最近、考えることがたくさんありすぎて、夢の中でまでもそれがでてきて、寝ても寝ても疲れがとれません。

バルセロナには、なぜか、1時間も遅れて到着。演奏家の方、すごい待たせてしまって申し訳ない。。。10pm~を過ぎていました。もう、帰っちゃたかもなあ~と思いつつ、携帯で電話するとちゃんと待っててくれました。感謝。すごく親切そうな紳士な方で、感謝感謝。知らない国に夜に到着して、空港で誰かが待っててくれるっていうのは、すごくありがたいです。
演奏が楽しみ☆ 一気に、元気になってます! 

今日は、フォトなしです。明日の朝は、早速、サクラダファミリアです!!ホテルに来る途中車のなかから、ここから見えるはずって教えてくれましたが、さすがに暗いし木がたくさんで見えませんでした。どれくらいすごいのか明日が楽しみです。

adios!




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささら)
2010-07-22 20:42:21
飛行機、お疲れ様でした。

>最近、考えることがたくさんありすぎて

同じです・・・笑
私も昨夜は夢でうなされていました。
子供会の運営に関してでしたけど。(笑)
Unknown (miyuki)
2010-07-23 10:19:48
今回、この時期にバルセロナに来て、何か自分をリセットできそうでよかったです。歴史的な文化、芸術のある町に来ると、自分って何てちっぽけなんだろうと改めて考えさせられて、エネルギーをもらえます。

定期的に自分をリセットって必要ですよね? 
ささらさんも、かなりストレスで大変そうですが、たまにリセットして下さいね!

post a comment