前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

2009年07月03日 | Weblog
これまた頂きものの‘桃’です♪

今年初めての桃です!

さっぱりした甘さでおいしかったです~♪

ご馳走さまでした☆


去年食べたも岡山の桃、おいしかったからまた今年も食べられたらいいなぁ~☆


昨日は音楽事務所の研修?勉強会?
があったのですが…、

全然大したことはやっていないけど、
同じ仕事仲間というか
同じ演奏者同志聞かれのは緊張するし、
イヤですね~(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mango! | トップ | 「骨」展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まかない@)
2009-07-04 00:23:37
みゆきさん、お久しぶりでございます☆彡

お元気にされてましたか?
マルトマ食堂の皆は相変わらず、
苫小牧漁港で頑張っております~♪

お船のお仕事で寄港されることがありましたら、
ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪
ただ・・・ターミナルから漁港まで、遠いですよね。
暑い日には、華奢なみゆきサンには酷な道のり。。。ε-(´o`;A アチィ
無理をいえないのが辛いところでございます。

ようやく初夏を迎えた苫小牧。
『Qi Michelan』のマルトマ食堂♪が似合う頃かも? (*^^*)
旬を迎える夏の北海道の海のごはん!
もし、チャンスができましたら・・・
食堂の皆に会いに(食べに?)来てくださいね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

僭越ながら、みゆきサンの今後のご活躍を
ここ苫小牧、マルトマ食堂の皆で応援しております☆彡
返信する
Unknown (miyuking)
2009-07-06 23:03:50
>まかない@さん

ご無沙汰してますすすすすすす!

すみません!
苫小牧には行っているのですが、
相方さんとの懐事情やらお天気の具合やらで
都合が合わずここのところ伺えずにいました。

今月末はきっと伺えると思います!

いやぁ、華奢どころか、本当に私は丈夫にできていて
市場-港までの距離はちょうど良いお散歩コースですよ♪

今年こそはホッキアイス チャレンジしてみよう(笑)

いつもマルトマさんは大量で食べ残してしまうのが心残りなので、
今度は加減して注文しようかと思っています(笑)

ではでは、マスター、スタッフの皆皆さまへ
どうぞよろしくお伝えください!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事