前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

僕達急行

2012年04月01日 | Weblog
友達と「僕達急行」を観に行って来ました。
鉄道好きな二人の青年のお話なので、観に来たお客さんも鉄道マニアがいたらしく、
変な場面で突然笑いが起こったりしていました。

私と友達は、松ケン&瑛太ファンです。
面白かった♪

その後、前から行ってみたかたったバーガー屋さんJ.S. BURGERS CAFEへ。
ちょっと並んだけれど期待通り美味しかったです♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑始めました | トップ | 椅子とテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事