前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

新年会パーティーにて

2012年01月21日 | 舞台裏から
ー^^^「「

時々ピンチヒッターで伴奏させて頂いている西東京市の男性合唱団 ステラの皆さんのお伴で
上田高校の同窓新年会で演奏させて頂きました。
前向きで楽しいおじさま方の合唱団で団員は40名ほどまで増えたんだそうです。
合唱は大好評でした♪


それから、コカリナとオートハープという珍しい楽器のデュオで世界でご活躍中の黒坂黒太郎&矢口周美ご夫妻の演奏も聞く事ができました。
オートハープってハンマーダルシマーのハンマーが無いバージョンのような形でピアノの原型のような感じがしました。
ウィーンの学友協会でのコンサートが満席だというのですからすごい方々ですね!


ミニコンサートの後のパーティのご馳走 たらふく頂いたのは言うまでもありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22時にラーメン | トップ | 新しい一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台裏から」カテゴリの最新記事