前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

10月ヶ月

2011年04月09日 | Weblog
昨夜は遅くなったので、ちーちゃんを実家に迎えに行き、
そのまま一泊しました。

よく考えると、実家に泊まるのは結婚して依頼初めてで
3年ぶり?くらい!?


ちーちゃんは10月ヶ月に入り、
歯が3本目が生え始め
最近は5秒間くらい1人で立っていたりする時があります。


あっばー
あごう!
おるぼわーる
こっ!
と赤ちゃん言葉も活発に。

さっき
「あんぱんまん!」

と叫びました。

うん、絶対あんぱんまんて言ったと思う(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンソンな夕べ | トップ | 仙台のチェリスト 真生さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事