前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

図書館の自動貸出機

2012年02月08日 | Weblog
久しぶりに行った図書館で、
自動貸出機にびっくり。
パソコンの前に本を置いただけで
勝手に何の本か読み取ってくれるんです。
気づいた時には一気に7冊分くらいまとめて貸出手続きが終わっていました。

最近はちーちゃんが(絵本読んで)と自分で絵本を持って来るようになってきたので
これからは頻繁に図書館に通おうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 児童館デビュー 節分餅つき | トップ | in OKAYAMA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事