前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

塩竈~松島 ミニ観光(in 仙台)

2009年12月05日 | 旅日記
今回の船旅では、次長さんに営業の道すがら“塩竈~松島”を案内して頂いてしまいました♪


まずは、塩釜神社でお参りです☆

Vc.真生さんによると、ここは言わずと知れたパワースポットなんだそうですね~。

志波彦神社 鹽竈神社



なかなか、こちらの階段は登りごたえありましたが…





紅葉がまだ残っていたりして、ちょっと別世界に来たようで素敵でした☆




遠くに見えるのは塩釜港だそうです♪



個人的には、“(今年も)うまくいくお守り”というのに物凄く轢かれたのですが、

残念ながら(今年)は、あと数日で終わってしまうので、今回は諦めました☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなと寿司 (in苫小牧) | トップ | 美味しいっ! 旬の牡蠣 ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅日記」カテゴリの最新記事