前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

大通り公園

2009年08月30日 | Weblog
これが、あの雪祭りの開かれる大通り公園なんですね~!

思ったより狭いけど?

いつか雪祭りも見に行ってみたいです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花畑牧場 | トップ | 時計台 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (健之佑ママ♪)
2009-09-02 14:14:10
あらら~♪
 札幌にいらしていたのですね~♪

雪祭り~
 思ってたよりも…!!!!!!!!!!
  ってな事になりません様に♪

ただ近年、雪が少なく札幌市民としては
ハラハラしちゃいます。

★是非、雪祭りは最初のうちに見学する事を
 お勧めしまぁ~す♪
 だんだん雪像が融けてきたり、
 すすけて心なしかキチャナクなってきます…

  リアルすぎて夢を壊してしまったら
   ごめんなさいませ~
返信する
Unknown (miyuking)
2009-09-04 23:26:28
>健之佑ママ♪さん

そうなんです!
「健之佑ママ♪さん、念願の札幌に来てますー!」
と、心の中で叫んでました(笑)

雪まつり、 ううむ、
まぁ、何事も期待のし過ぎは禁物って事でしょうか??(笑)

雪まつりは最初の頃がおススメなんですね、ありがとうございます!
そういえば、雪まつり開催前日に見学したらとても良かったと聞いたので、
いつの日か、フェリーの仕事が雪まつり前日にうまい事当たる事を祈ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事