前を向いてゆっくりと

佐藤みゆきblog ~ピアノ弾き 日々のあれこれ~

Dukeクリスマスディナー

2013年12月27日 | 舞台裏から

新宿ワイン&ダイニングデュークのクリスマスディナー、今年も終わってしまいました。さみしい。
今年はVn.渡辺美貴さんとBs.佐藤光俊さんとのトリオで。
美貴さんに数曲ヴォーカルを挟んでもらったり、いつもと少し違った雰囲気になりました。
お二人の優しさとアイディアとユーモアに支えられ、あっという間のひと時でした。
美貴さん、おもしろ佐藤さんお疲れ様でした!
スタッフのみなさま、ありがとうございました!

お客様は、若いカップルがほとんどでしたが、なかなか良いお値段のコースなのに皆さん凄いですね(笑)
シェフのお料理はとっても美味しいので、皆さんニコニコ満足そうに帰っていかれる姿が見られました。

ランチは特にリーズナブルに美味しいお料理が食べられるので、ぜひぜひまたデュークへ お越しください♪
(特にシェフのおまかせコースがオススメです)


↑デュークからの眺め。美貴さんが撮ってくれました。

紅いドレスがとっても素敵だった美貴さん。クリスマスムードを盛り上げてくれました♪

お客様に楽しんで頂くための美貴さんの演出力、
MCやドレス選びや選曲やちょっとしたアイディアなど、とても勉強になりました。
ご一緒させて頂いて良かった~


凄い低姿勢で人柄が素晴らしく、大真面目な顔をして冗談を言うおもしろ佐藤さん。むしろ、ふざけた事しか言ってないないかな(笑)
いろいろBIGなお仕事をされていて実は凄い方です。


↑この日の為に買ったマタニティドレスですが、もう着る機会無さそう…。


実は、この日、たまたま隣の中華にいらしていたオペラ歌手の中島啓子さんが、
演奏者の私達にシャンパンを差し入れて下さったんですよ!
びっくり&嬉しいプレゼントでした♪
ご挨拶に伺ったらとっても気さくに対応して下さって感激でした。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタさんにもらったよ♪ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (渡辺美貴)
2013-12-28 15:37:09
みゆきリーダー様
二日間お世話になりました!
とても優しい気持ちで演奏できました。
みゆきさんのアレンジは凝っているので
ドキドキでした~!
またどこかでご一緒するのを楽しみにしています。
おつかれさまでした♡
返信する
Unknown (miyuking)
2013-12-31 20:05:37
>美貴さま

こちらこそ、二日間大変お世話になりました!
MCやら何やら、いろいろお願いしちゃったのに快諾して助けて頂き助かりました!
Vn.はもちろん、歌も素敵でした♪

アレンジは凝っていましたか(笑)
気に入った音源をもとにするので、いつもご迷惑おかけしていると思います。
またぜひお願い致します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台裏から」カテゴリの最新記事